

移転

http://plaza.rakuten.co.jp/kindo/
移転先でも相変わらずやる気なしですが移転しました
まぁジャンプできないと思う

京大模試の結果

んと京大オープンと実戦が返却されました

まぁ晒しておきますわ


オープン
英語59数学25国語60世界史57 判定D


実戦模試
英語49数学41国語52世界史48 判定E





夏季更新

どもですDoDaどす

なんかなんだか

久しぶりに更新しようとしたけどネタがないわ

まぁ京大のオープンキャンパス行ったけど

くびくびカフェが一番印象的でしたね

やっぱああいうのを見ると行きたいなって思いますね

ああいう感じ最高ッス


なんかね


今の状態じゃ阪大もきついやろか


ま一浪でいいと思いますよ一浪で


一浪でいけるんだったらね


ちょっと間空けた方が就職もいいんじゃないでしょうかね


よくわかんないね



またあの新型インフルきてるみたいっすね


来てほしいのは休み明けだな


夏休み中はご勘弁ですわ


大損害ですわ


学校あるときだったら1ヶ月くらい休めますよ


頑張って長引いてる的なこと言ったりしてさ。


まぁまた




Z会の映像

久しぶりすぎてなんだかね、調子でないですねDoDaです

今日はZ会の映像コースの教材が届きました

まぁ正直映像なんてどうでもいいっていうかね。

サブサービスがよくてね、自習室3月31日まで使い放題っす。

今まで自習室だけのコースだったんだけど

そっちの方が値段が高いっていう事態でね。

んじゃね

ブロガー

あぁ関西人です、DoDaです

突然の休校にはみんな驚いたよね

あの一週間はずっと喫茶店やらの飲食店に朝から晩までって感じでしたね


毎日出費が恐ろしいほどなんだよね1500円くらいやけど。


ある喫茶店はね、紅茶一杯400円でトースト一枚250円でした


でもその喫茶店の人は優しくてね、

トーストの正規の値段は300円(感激!)なんだよね

しかも時々水持ってきてくれるしね


至れり尽くせりでした


でわ





